

join Cerasus





やっとの思いでCerasusCampusへのAppClipが受かりました。

尊敬してるEditorさんが多くて入ると決まった時は嬉しい思い8割不安2割でしたが、

Cerasusにいても霞まないようなのを作れるEditorを目標にしたいです。



応援してくれてた人、祝ってくれた多くの人ありがとうございました_(:3」∠)

日記

ma.png
お久し振りです。

大分更新してなかったんですが、一応念願のCODのEditorになれたのかな?

Clan VoXXという所にお世話になっています。誘ってくれたRipさんには感謝。

少し前は「こういう人がいるんだなぁ」だとか

「こういうクランがあるんだなぁ」と遠くで見るだけでしたが、

Twitterで絡み始めてお世話になってる人もできたり、

僕のEditを褒めてくれる人もいてくれたりして、


そういうのがちゃんと目の前で実感できています。




ちなみに今はVoXXのzMaybeさんという方のintroducingを作成しています。

今までMiniしか作ってこなかったのでVoXXのchには

僕の動画は一つもUPされていないんですが、

今度はちゃんとUPされると思うのでよかったら見てくださいね:3

Clan VoXX https://www.youtube.com/user/clanvoxx
それでは。

AviUtl memo 3

色調補正・改

2013y09m12d_235237535.png


2013y09m12d_235248266.png

2013y09m12d_235254236.png

+Glow

AviUtl memo 2

色調補正・改

2013y09m08d_181257208.png


2013y09m08d_180721810.png
2013y09m08d_180728955.png


グロー効果

2013y09m08d_181343197.png

合成モードは加算、透明度は70から80推奨



2013y09m08d_181303151.png




AviUtl memo 1

色調補正・改

1
1.png

2013y09m03d_181835741.png
2013y09m03d_181938875.png

2
2.png

2013y09m03d_182101856.png
2013y09m03d_182109570.png


Twixtorじゃないけどヌルヌル系モーションブラー

2013y09m03d_182251013.png



07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Repent

Author:Repent

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
